惣菜テイクアウト専門
華やかなホームパーティ料理

Delica shop BOUQUET

記念日を「おうち」で過ごすことがふえた今。
でも祝福の気持ちをこめた特別な食卓にしてあげたい…
いつもとは趣を変えた、パーティー専門店EVENTOSのお料理で華やかな一夜はいかがでしょうか。
そのままでも、盛付けにひと工夫加えても…
とっておきの食卓に、きっと会話も弾みます。

パーティー テイクアウト

Delica shop BOUQUETについて

"華やかな一夜"をお料理とともにみなさまにお届けしております。

POINT 01

美味しさを花束にして

店名の「BOUQUET」はフランス語で「花束」という意味です。
美味しいものを集めて花束にして、⾷卓にお届けします。

POINT 02

記念日に使いたくなるお料理を

記念⽇を「おうち」で過ごすことがふえた今。
でも祝福の気持ちをこめた特別な⾷卓にしてあげたい...
いつもとは趣を変えてシェフの味をご家庭で。
特別な⽇の⾷卓も、きっと会話がはずみます。

POINT 03

農園から⾷卓へ

吉⼭・⼾⼭の新鮮な野菜を使ったメニューを取り揃えています。
⾃然の恵みを⽣かしたお料理をご賞味ください。

メニュー例

季節の旬に合わせたメニューも展開しております。
前菜からセットメニューまでBOUQUETでフルコースをご準備いただけます。
前菜
揚物
肉料理
魚料理
セットメニュー
オードブルのケータリング

ご予約・お問い合わせはこちらから

専用HPより、メニューのご確認が出来ます。また、惣菜の事前予約も受け付けております。

アクセス

Delica shop BOUQUET

〒733-0812
広島県広島市⻄区⼰斐本町1-14-3広島T&Yビル105
TEL: 082-507-7077
FAX: 082-507-7078
MAIL: bouquet@eventos.co.jp

営業時間 11:00~19:30
定休日 火曜日

※BOUQUETのお料理を使った本格的なホームケータリングも承ります

Instagram
INFO

インスタグラムのご紹介

お知らせやお得な情報など、随時更新中です!
ぜひフォローをお願いいたします。

Instagramを見る

STORE INTRODUCTION