浜田で水揚げした新鮮な魚と地元のこだわり野菜を使った本格イタリアン

有福BIANCO

旬な素材を活かした料理とその味わいをより深める豊富なワインを、落ち着いた雰囲気の店内でお楽しみください。

地域活性化

有福BIANCOについて

素材を活かした逸品をくつろぎ空間でお楽しみください。

POINT 01

地元の素材を活かした
本格イタリアン

浜田や有福といった、地元で採れる新鮮な魚と野菜を使用しております。お料理の味わいをより深める豊富なワインも取り揃えておりますので、お料理と一緒にご堪能ください。
季節の旬に合わせたメニュー展開もしておりますので、落ち着いた雰囲気の店内からみえる有福温泉街の風景とともにお楽しみください。

POINT 02

温泉街の宿と連携し
アプリから店舗の事前予約

有福温泉の公式アプリにて有福温泉街にある宿と連携し、アプリより店舗の事前予約が出来ます。
事前予約より観光地ならではの混雑を避け、快適に過ごしていただくことができます。

有福温泉の公式サイトからも同様に予約が可能です。
ぜひご確認ください。
[公式]有福温泉ポータルサイト

※予約システムのご利用には、会員登録が必須となります。

メニュー例

前菜
パスタ
肉料理
コース料理
ボトルワイン
デザート
上記メニューのほかにもメニューをご用意しております。お気軽にお申し付けください

アクセス

有福BIANCO

〒695-0156 島根県江津市有福温泉町690
TEL : 0855-56-2620

営業時間について
ランチ  11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:30~21:30(L.O.21:00)

定休日 : 毎週火曜日

補足:全席禁煙

Instagram
INFO

インスタグラムのご紹介

お知らせやお得な情報など、随時更新中です!
ぜひフォローをお願いいたします。

Instagramを見る

STORE INTRODUCTION