温泉あとに嗜む絶品のワインをお届け

GRANDS VINS 18区 有福店

フランス語で「偉大なワイン」を意味するGRANDS VINS(グラン・ヴァン)。店内には、ソムリエが厳選したワインがところ狭しと並びます。店内にあるカウンターでは、おすすめワインのティスティングや立ち飲みが可能。温泉で温まったあとに絶品のお酒を味わおう。

贈り物 ティスティング可能

グラン・ヴァン18区 有福店について

グラヴァン18区では世界中のワインを厳選、吟味しお届けいたします。

POINT 01

ワインのスペシャリスト
「ソムリエ」があなたにぴったりな
お酒を厳選いたします。

世界中の名産地からのオススメワインや、地ビールに日本酒まで取り揃えております。旅行や観光で来ていただいた"特別な今日"だからこそ飲んでいただきたいお酒を、あなたの好みを聞きながらソムリエが厳選いたします。

POINT 02

温泉で温まったあとに
絶品のお酒を嗜む

周辺に温泉があるからこそ、温泉あとに絶品のお酒を味わっていただくことができるのがGRANDS VINS 18区 有福店の強みです。立ち飲みしていただける店舗設計のため、温泉あとにふらっと寄って一杯飲んで宿に帰るもあり。ゆったりとした時間の流れとともに、当店自慢のお酒をお楽しみください。

豊かな食卓の提案

1995年のオープン以来、広島の地域社会においてワインの専門飲食店として認知頂いていた「和飲家 Bistro de EVENTOS」の運営を通して、どんな価格帯のどんな味わいのワインが皆様に受け入れられているのか、また、求められているのかを見つめ続けて、ノウハウを積み上げて参りました。その成果として、価格は生産者のこだわりに比例し高価なものとなりますが、だからと言って、高級ワインだけがどなたにも美味しいというわけではないし、どんなシーンにも合うわけではないことを認識しました。

今日の食卓、今日の買い物袋に寄り添う味わいと価格帯のワインを提案、提供出来る事に私達は存在価値を見出しており、贈答においても、贈る気持ちの伝わるワインを提案したいと心から願っております。

私達はお客様の美味しい!楽しい!嬉しい!に対しこだわり続けて参りたいと念じております。

運営店舗

GRANDS VINS 18区 有福店

〒695-0156
島根県江津市有福温泉町 1123-2
TEL : 0855-56-2620

営業について
営業時間 11:00~20:00
定休日 毎週火曜日

STORE INTRODUCTION